有吉弘行、高円寺でエリック・クラプトンに出会う 思わず声をかけると…

有吉弘行が高円寺で世界的ミュージシャンのエリック・クラプトンと出会ったと明かして…

2021/05/01 09:45

有吉弘行

30日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)では、街で出会った芸能人について有吉弘行らが力説。世界的大スターのエリック・クラプトンとの思い出を語り、話題を集めている。



 

◼街で芸能人に気づく力

「許されるならジロジロ観察したいもの」をテーマにトークが展開されるなか、ゲストのチョコレートプラネット・松尾駿は「町なかで、芸能人(有名人)に気づく力が強い」と吐露。

原宿でロケ中、買い物する外国人のなかにボクシング元5階級制覇王者のフロイド・メイウェザーを発見。誰も気がついていなかったため、松尾が「メイウェザー」と声をかけたところ手を上げて反応してくれたと振り返る。


関連記事:結婚を発表した有吉弘行 直筆FAXに「文字のクセがスゴい」の声

 

◼メジャーリーガーやアーティスト

ほかにも通算303勝を記録した伝説のメジャリーガー・ランディ・ジョンソンにも「すぐに気がついた」という松尾。街では気づきにくい芸能人・有名人を見つける松尾の能力に有吉弘行らも素直に驚く。

しかし最後に「渋谷でひかれかけた車の運転席を見たらCANDLE JUNE(キャンドルジュン)さんだった」と松尾は告白。個性的なルックスのアーティストのCANDLE JUNEに関しては、ギャルモデル・みちょぱも「それはわかるわ」と思わずツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉は高円寺で…
有吉弘行テレビ有名人芸能人チョコレートプラネット松尾駿有吉ジャポンⅡジロジロ有吉エリック・クラプトンフロイド・メイウェザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング