マヂカルラブリー、M−1優勝でモテ期到来 「最寄り駅にファンが待ち伏せして…」

『M−1グランプリ2020』で優勝し生活が一変したマヂカルラブリーが、女性関係を明かして…

2021/05/01 10:55

マヂカルラブリー

30日深夜放送『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に漫才の祭典『M−1グランプリ2020』で優勝したマヂカルラブリー・野田クリスタルと村上が出演。優勝後に変化した女性関係を赤裸々に明かした。



 

◼モテ期到来

「『M−1』後、モテるんじゃないですか?」とMC・宇賀なつみに問われた村上は「正直モテる」とモテ期が到来していると明かす。

「1番わかりやすのが、今まで誘っても断られてきた人から誘われるようになった。『飲み行こうよ』って言っても『仕事が…』とか断ってきたヤツらが逆に誘ってくる」と吐露。そういった場合でも「行かない。怒りの塊ですから」と手のひら返しをする相手への嫌悪をにじませた。


関連記事:マヂカルラブリー・野田、M−1翌日の過密スケジュールに「立てなくなった」

 

◼野田はDM

野田は「人と絡まない、1人で過ごすのが好き」なタイプだが、SNSのダイレクトメール(DM)で「エッチなお誘い」が大量に来るようになったと告白。

「実際に会わなくてもそれだけで満足。そこから勝手に妄想を膨らませられるんで、会ったと一緒」だと妄想して楽しんでいると力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼最寄り駅に…
恋愛テレビファン男女最寄り駅村上マヂカルラブリー川柳居酒屋なつみ野田クリスタル宇賀なつみM−1グランプリ2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング