和田アキ子、ジャニーズ退所の近藤真彦にエール 「自分の道を進んで」

『ゴットアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』でジャニーズ事務所を退所することが発表された近藤真彦に、和田アキ子がエールを送った。

2021/05/01 14:45

和田アキ子

1日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子がジャニーズ事務所退所が発表された近藤真彦にエールを送った。



 

■一連の報道に「びっくりした」

近藤のジャニーズ事務所退所報道について和田は、「なんと言っても今日新聞が全部報道してたのが、マッチのジャニーズ事務所退所ですね」と切り出す。

そして「凄いニュースで私、こんなにニュースになるんだって、びっくりしました」とコメント。アシスタントの垣花正も「スポーツ新聞一面ですもんね」と同調する。


関連記事:『ゴゴスマ』金子恵美氏、近藤真彦の妻に感情移入 「妻としてツラい」

 

■近藤の今後にエール

さらに「でもまあ、ずっとまあ時期を決めない、活動休止だったでしょ、無期限。その間にいろいろと考えることがあったんじゃないですか? もう56だしね」と近藤の心境を推察。

最後に、「やっぱり、ジャニーズの一時代を築いた人であることは間違いないから、やっぱりどこの道に行っても、恩を忘れず。自分の道を進んでもらいたいですね」とエールを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不倫問題で無期限活動休止中だった
報道ジャニーズ事務所和田アキ子エールニッポン放送近藤真彦垣花正いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング