りんたろー、母からのメールを公開し大反響 少年時代から“木村拓哉愛”が
木村拓哉を大リスペクトしているEXITのりんたろー。が、母からのメールを公開。少年時代から“キムタク愛”にあふれていたことが判明し大反響となった。
お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、1日に自身のツイッターへ新規投稿。かねてから憧れの存在であることを公言している木村拓哉に関する思い出の品を公開した。
■母から送られてきたメールは…
りんたろー。は「お母さんからこんな文面と共に写メが送られてきた」と2枚の画像を公開。収められていたのは、学校の工作で作ったと思われる、彫刻刀と塗料を使った木製の作品だった。
続けて、「あんたキムタク好きすぎて、ラブジェネの主題歌の幸せの結末のジャケット学校で作ったオルゴールに彫り込んだの忘れたの!?」という母親からのメール文面を公開。
関連記事:霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」
■図工で『ラブジェネ』
木村が好きすぎるあまり、1997年に放送された木村主演ドラマ『ラブジェネレーション』(フジテレビ系)を学校の工作に取り入れていたことを明かしたのだった。
お母さんからこんな文面と共に写メが送られてきた😳
「あんたキムタク好きすぎて、ラブジェネの主題歌の幸せの結末のジャケット学校で作ったオルゴールに彫り込んだの忘れたの⁉️」
今に始まった事じゃないらしいw#ラブジェネ #木村拓哉 #大瀧詠一#幸せの結末 pic.twitter.com/IXWhtgmOSb
— りんたろー from EXIT (@rinnxofficial) May 1, 2021