香取慎吾、3分で作ったペペロンチーノを完食 「食べ方がめちゃ美味しそう」と反響

香取慎吾が、自身のYouTubeチャンネルでクッキング動画を配信。ペペロンチーノを3分で成功させた。

2021/05/01 23:00


 

■「美味しい」と完食

湯が沸いたタイミングで、「いけるよ」とスタッフへ声をかけ、ここから3分クッキングがスタート。まずは、麺を湯に入れ、唐辛子を丁寧に包丁でカットし、ニンニクの皮を剥きみじん切りに。

オムライスの動画で、鶏肉を切るとき「包丁が切れない」と香取に指摘されていたスタッフ。今回は切れ味抜群の包丁を準備したようで、香取はにんにくを切りながら「すげー切れる。怖い怖い」と慎重に作業を進める。

スタッフが残り時間を告げると「全然間に合わないじゃん」と言いながらも手際よくこなし、パセリを振りかけて見事3分で完成させる。最後には、大きな口を開けて試食。カルボナーラのときより麺が柔らかく仕上がり「美味しい」と言いながら完食した。


関連記事:『アノニマス』香取慎吾&山本耕史のこっそりオフショット 「尊い…」

 

■食べっぷりに注目が集まる

この動画のコメント欄には、「食べてるの見てたらお腹へってきた」「完食しちゃうしんごちんはすごい」「最後の食べ方がめちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられ、香取の食べっぷりに注目が集まっている。

そのほか、「手際よくやっててすごい」「本当3分で美味しくできてる」「静かに料理をしている姿が本当にいい」など様々なコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→香取慎吾、『鬼滅の刃』を初めて読んで驚き 「もっとシリアスかと思った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeオムライス包丁クッキングカルボナーラ香取慎吾ペペロンチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング