泥酔の美人キャスターが車で服を脱ぎ… 裸で爆睡を見とがめられ逮捕へ

まさかの大失態で署に連行されたキャスターが、久しぶりにカメラの前へ。逮捕騒動につき語った。

2021/05/02 17:00

ニュースキャスター・キャスター・女性
(withgod/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ローカルニュースでキャスターを務める女性が、とんでもない姿になり車内で爆睡。しかし警察に見つかり逮捕されてしまったこと、またその後について、『LADbible』など海外メディアが報じた。



 

■車内で裸に…

アメリカ・ラスベガスでニュースキャスターとして働く美女が、3月20日の午前7時30分頃に警察に逮捕された。ある通りの走行車線に停めた車内で熟睡し、どういうわけか裸だったという。

警察に起こされた女性は酒のニオイがしたといい、指示を受け外に出てきたときも、千鳥足でフラフラしていたと報じられた。


関連記事:強姦犯がSNSで被害者を中傷 「僕はやっていない、そもそもデブは嫌いだ」

 

■「何も記憶にない」と証言

事情を聞かれた女性は、「どうやってこの場まで来たのかも記憶にありません」と証言。そこで当局は血液検査を提案したが、女性はそれを拒否したという。

その後に女性は危険な運転をしたとして逮捕・起訴され、11万円近い罰金の支払いと講習への出席を命じられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者たちの反応
罰金逮捕泥酔記憶キャスター危険運転爆睡翻訳記事走行車線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング