田中みな実、恋愛での後悔を語る キャラ変したくても「もう戻れない」

田中みな実がJO1・鶴房汐恩の恋愛事情に仰天。羨ましさをにじませながら本音を漏らして…

2021/05/02 08:00

田中みな実

1日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にグローバルボーイズグループ・JO1の鶴房汐恩と白岩瑠姫が登場。鶴房の独特な恋愛事情が明かされ、田中みな実らを驚かせた。



 

◼大人気のJo1

累計投票数6,500万票が投じられたオーディション番組を勝ち抜いたメンバーで結成されたJO1。

グループ内No.1のあざとさを持つ白岩と天真爛漫な鶴房も多くの女性を魅了しているが、この日はそんな彼らの恋愛観・恋愛事情にも触れていく。


関連記事:『JO1 HOUSE season3』が配信決定 メンバーが「部活」でやってみたいことを経験

 

◼鶴房の恋愛観

再現ドラマ内でJO1メンバー・川尻蓮が演じていた「好きっていうのを全面に出していた」キャラの話題で盛り上がるなか、鶴房は「(女性をキュンとさせる行動を)全然できへん。好きとかも言えない」と告白。

「好きな人がいたらどうするの?」と尋ねられ「真逆の行動をとっちゃう」と明かすと、田中らから「いるいる」「小学生じゃないんだからさ」と猛ツッコミが飛ぶ。

そこから「恋愛関係になるにはどうすればいいのか」と詰め寄られると「向こうからくるしかないですね」と即答。

女性側から迫られる、堂々たるモテ男の言い分に、田中と南海キャンディーズ・山里亮太は「そりゃそうだよね」「絵に描いたようにグウの音もでなかった」と降参した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中の助言
小学生恋愛テレビ山里亮太田中みな実弘中綾香あざとくて何が悪いの?JO1白岩瑠姫鶴房汐恩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング