V6井ノ原快彦、森田剛の秘密を暴露 ハマッて通いすぎた結果…

V6・井ノ原快彦がメンバー・森田剛の意外な秘密を告白。千鳥・ノブらを驚かせたが…

2021/05/02 08:15

V6・井ノ原快彦

1日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に2021年11月1日の解散を発表したアイドルグループ・V6の井ノ原快彦が登場。メンバーの森田剛の意外な秘密を明かし、大きな反響が起きている。



 

◼取り憑かれた女

この日の同番組は「ハンバーガーに取り憑かれた女」に密着。これまで数千種類5,000個以上のハンバーガーを食べ、ハンバーガー中心の生活を送る彼女の姿に、井ノ原や千鳥・ノブら出演陣も驚きを隠せなかった。

ここから出演陣が「取り憑かれているもの」の話題で盛り上がっていく。


関連記事:V6・三宅健、急な無茶振りで出演した舞台を回顧 「休憩で覚えろって…」

 

◼ノブは菅田将暉に憧れ…

ノブは「ジーンズに取り憑かれていた」と吐露。こだわって「ジーパンばかり買っていた」ものの、昨今は俳優・菅田将暉に憧れて上下をそろえた「セットアップ」を購入したと明かす。

しかし実際に購入した上下ベージュのセットアップを着用したノブの姿が「軍服感がある」「飼育員感もある」と井ノ原らは爆笑。「菅田将暉さんになるはずだった」とノブも嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼森田がハマったのは?
テレビ井ノ原快彦V6菅田将暉千鳥ノブ森田剛ボーリングノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング