ダイアン津田、ブレーク中のかまいたちに嫉妬 採用するテレビ局に不満も

レギュラー番組14本を抱える人気コンビ・かまいたちにダイアン・津田篤宏は嫉妬をあらわに…

2021/05/02 09:00

ダイアン・津田篤宏

1日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にダイアン・津田篤宏とユースケが登場。レギュラー番組14本を抱え大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一に嫉妬をあらわにした。



 

◼津田の怒り

芸歴21年のダイアンの後を追うように上京してきた後輩・かまいたちの活躍に、特に津田が嫉妬している本音を漏らしていく。

「(かまいたちだけが)異常に出すぎている気がする。各局に言いたいけど、そんなにかまいたちを使わないとダメなんですか? こんなにいっぱい芸人がいるから均等にしたらいいのに」とかまいたちを採用するテレビ局・番組制作側にも納得できないと怒りをにじませる。


関連記事:オードリー若林、東京進出したダイアンに苦言 「キテないって言いにくい」

 

◼実力差を指摘され…

八つ当たりのような津田の主張に、明石家さんまが「売れているから仕方ない」とあきれると、かまいたちからも「いいじゃないですか」「なんでそんなこと言われなあかんのですか」とさすがに不満の声があがる。

「(お笑いの)力ちゃうか? 単純に(かまいたちのほうが)オモロイから」とさんまは指摘。陣内智則もそれに賛同し「ユースケも面白いやん。ツッコミ(津田)の差とちゃう?」とイジられ、津田から「なんでやねん」と心からのツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼濱家の失言
テレビ明石家さんまレギュラーテレビ局さんまのお笑い向上委員会コンビかまいたち濱家隆一ダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング