加藤紗里、人気YouTuberとの混浴で炎上し反論 「女は捨てません」

加藤紗里が、インスタのストーリーでファンから寄せられた質問に返答。29日に炎上した混浴写真の批判コメントに反論した。

加藤紗里

タレント・加藤紗里が2日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ファンから寄せられた質問や批判コメントに返答した。



 

■混浴写真アップでインスタ炎上

加藤は先月29日、自身のインスタグラムに、バスタオル1枚で胸元をあらわにした姿で人気YouTuberのジョーブログとの混浴写真を投稿し炎上。

コメント欄には「不快感がすごい」「お下劣な投稿はやめた方が良い」「母親として娘に恥じない行動を見せて」「どんな母親やねん」など批判の声が書き込まれていた。


関連記事:加藤紗里、娘が1歳迎え“金髪ママ”に自分でツッコミ 「何歳まで…」

 

■「母親を応援するべき」の声に納得

この日、加藤はインスタグラムのストーリーを更新。「YouTubeにきてたコメントですごい納得できたから自分で初めていいね推した!! こうゆう人がふえたらいいな」と嬉しそうに語り、そのコメントを紹介する。

そこには、「このコメント欄で、子供が心配っていう偽善者なんなの? 本当に心配なら母親の悪口言ってないで母親を応援するべきだよね」「子供の母親を中傷して何がしたいんだか」と書き込まれていた。

次ページ
■「女は捨てません」と強く訴え