加藤紗里、人気YouTuberとの混浴で炎上し反論 「女は捨てません」

加藤紗里が、インスタのストーリーでファンから寄せられた質問に返答。29日に炎上した混浴写真の批判コメントに反論した。

2021/05/02 20:15


 

■「女は捨てません」と強く訴え

その後、「久々の一問一答」と題し、ファンから寄せられた質問に次々と返答した加藤。娘の誕生日プレゼントについての質問や、つけまつげやボディソープなど「何を使ってますか」という問い合わせに1つずつ答えていく。

しかし、その中には、炎上した混浴写真を添えて「子供のこと考えてるなら企画とはいえ混浴なんてしないよね」という批判の声も。

これに対し加藤は、「子供産んだからってグラビアしたらいけないとか、女捨てなきゃいけないルールなんてあるんですか?」と反論し、「紗里のやり方で娘を大切に、女は捨てません」と強く訴えた。


関連記事:『スッキリ』子供たちが書いた「サンタさんへの手紙」にグッとくる 加藤浩次も感激

 

■キッパリと否定も

そのほか、「深夜に子供預けて心斎橋に飲み歩いているのは何のため?」という質問も寄せられている。さらに、加藤の親友も裏で馬鹿にしているとも書き込まれているが、加藤は「証拠でもあるの? 親友にそんな性格悪い子いません」とキッパリと否定していた。

・合わせて読みたい→加藤紗里、YouTubeチャンネルが削除 乗っ取り被害と推測され「傷ついた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTuber混浴炎上加藤紗里インスタグラムジョーブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング