すき家、進化した“新感覚”の牛丼がウマすぎる テイクアウトに最高

すき家が「SUKIMIX」を販売開始。テイクアウトにもぴったりの進化牛丼だったぞ!

2021/05/03 06:30

会社近くのすき家

牛丼チェーンのすき家が4月21日から、“新感覚”の牛丼シリーズ「SUKIMIX」を販売。テイクアウトでも楽しめる最高の牛丼だったぞ!


画像をもっと見る

 

■選べる4種類の牛丼

SUKIMIX

販売されているのは、キムチやナムルが入った「ビビンバ」、エビ・なす・ヤングコーンが入ったピリ辛の「エビチリ」と…

SUKIMIX

とろろ・梅干し・たくあん・柴漬けが入ったあっさり味の「和のとろろ」、ふわとろオムとソーセージを合わせてチーズが入った「オムソーセージ」の4種類。並盛580円、大盛710円で、写真のオムソーセージはミニサイズ(520円)だ。

女優の石原さとみが外でテイクアウトした「ビビンバ」弁当を食べるCMも話題で、公式サイトには「すき家の牛丼弁当が進化した」と記載されているが、コロナ禍にあわせてテイクアウト需要を狙った商品だろう。なお、店内でも食べることができる。


関連記事:すき家で伝説の『やきそば牛丼』が復活 「どっちも紅生姜に合う組み合わせ」

 

■ミックスさせて完成

SUKIMIX

セパレートタイプの容器におかずが入っていて、牛丼には若干のスペースがある。そこにミックスさせて完成だ。

SUKIMIX

今回はすき家公式がオススメしている「おんたまトッピング」(80円)もしてみたぞ。この見た目……最高じゃないですか!?

あとは公式の説明どおり混ぜて食べるもよし、個別で食べるもよし、最後だけ混ぜて食べるのも自由。それぞれが好きな食べ方をしよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いつもの牛丼より好きかも…?
牛丼すき家テイクアウトビビンバエビチリデリバリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング