有吉弘行、所属事務所後輩からの結婚祝いに嘆き 配慮のない品物で…

我が家の坪倉由幸から結婚祝いを受け取り感謝を示した有吉弘行だが、事務所後輩の贈り物には不満をあらわにして…

エンタメ

2021/05/03 06:45

有吉弘行

2日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、結婚した有吉弘行が「後輩からの結婚祝い」について言及。所属する太田プロダクションの後輩芸人に苦言を呈した。



 

◼他事務所の坪倉が…

ラジオ開始前に「我が家・坪倉由幸が訪ねてきた」と明かした有吉。坪倉は「仕事で会わないんで、結婚のお祝い持ってきました」と結婚祝いを渡してくれたと語った。

有吉は「わざわざ、ありがたいよ」と坪倉の気遣いに感謝。流れで「スゴいね本当に、ワタナベの後輩は」とワタナベエンターテインメントの坪倉を称賛しながら、その場にいる太田プロの後輩・アルコ&ピース・酒井健太らに猛アピールをはじめる。


関連記事:爆問・太田、有吉の結婚祝いのお返しに感動 気遣いに「人気の秘密知った」

 

◼太田プロの後輩は?

「別にお祝いしてくれとは言わないけど、坪倉は仕事でもないのに、ここにまでわざわざ来てくれて。『つまんないものですけど』ってお祝いくれましたよ。スゴいね、ナベプロの後輩は」と直属の後輩・酒井らに愚痴る。

「なんかないのかね。なんかお祝いないかね」と、ついにハッキリと「結婚祝いが欲しい」と口にした有吉。「毎週会ってて、結婚発表のときも会ってんのに、お祝いのひとつもない」とあきれるが、酒井は「いやいや、渡しましたよ」と慌てて反論した。

次ページ
◼メロンを用意したが…