近藤春菜、滝沢カレンに親友アピールも温度差 「住所教える理由は見つからない」

ハリセンボン・近藤春菜から「親友」と主張された滝沢カレンだったが、2人には温度差があるようで…

2021/05/03 07:00


 

◼住所を知りたい

「私がストーカーだと思っている」と指摘した近藤。友達なら住所ぐらいは教えてもいいのではと問われるも、「言う理由が見つからない」と滝沢は取り合わない。

ただし滝沢は、親友と公言する横澤であっても住所を教えるのは抵抗があるとも告白。「コロナ禍で会えないので誕生日プレゼントを贈りたい」と言われ、「渋々教えた」と苦笑した。


関連記事:滝沢カレン、芸能界に親友がいない悲しい理由 「人間の底辺だ」と育てられ…

 

◼視聴者は賛否

友達であっても自宅には招きたくないと明かした滝沢。「グイグイ来るのは勘弁してほしい。こっちが(心を開いて)いくんで待っていてほしい」と本音を漏らした。

持論を展開した滝沢に視聴者からは「こんなに常識的な感覚を持った共感できる女だったとは思わなかった」「家を知られたくない、家に上げたくないカレンの気持ちが分かるかもしれない」と共感する声が殺到。

しかしその一方で「春菜がかわいそうなんで、本当に滝沢カレンと縁を切ったほうがいい」といった声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜親友行列のできる法律相談所横澤夏子滝沢カレン距離感住所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング