桜井日奈子、食べ放題で「元を取ろう」と奮闘 串揚げ100本完食も…

女優・桜井日奈子が食べ放題に挑戦。元を取ろうと必死に食べ続けた結果、驚きの展開に…

2021/05/03 07:45

桜井日奈子

2日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に女優・桜井日奈子が登場。「食べ放題」の衝撃エピソードを披露し、視聴者を驚かせている。



 

◼シンパイな人をコント化

『シンパイな生き物図鑑』と題し、街で見かけるシンパイな人を再現コント化してったこの日。クセの強い店員や変なキレ方をする先輩などを、人気芸人が演じていった。

爆笑問題・田中裕二も「人のミスに厳しすぎる」人物だと、事務所後輩のウエストランドが紹介する。


関連記事:桜井日奈子、ビッケブランカ新曲『ポニーテイル』でMV初主演 「ファンだったので」

 

◼怒る田中

休日にゴルフの打ちっ放しに行くと語っていたマネジャーが、飛距離を勘違いして「300ヤード飛ばせる」と口にしてしまう。

すると田中は鬼の首を取ったようにその発言に食いつき、「(世界トッププロゴルファーの)タイガー・ウッズじゃん。天才、そんなヤツはマネジャーなんて辞めてすぐプロになれ」と怒りを爆発させて詰め寄る姿を熱演した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼桜井が怒られたのは…
テレビ怒り大食い食べ放題桜井日奈子爆笑問題田中裕二ウエストランド爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング