桜井日奈子、食べ放題で「元を取ろう」と奮闘 串揚げ100本完食も…

女優・桜井日奈子が食べ放題に挑戦。元を取ろうと必死に食べ続けた結果、驚きの展開に…

2021/05/03 07:45


 

◼桜井が怒られたのは…

ここから「怒られた経験があるか」聞かれた桜井が母親に怒られたエピソードを語っていく。

友達と串揚げの食べ放題に行った桜井は元を取ろうと決意し「1人で串揚げを100本食べた」ものの、「さすがに立てないぐらいに満腹になって、救急車を呼んでもらった」と笑う。無茶をして母親に怒られた桜井に、周囲から「どうかしてる」「落語やん」とツッコミが飛んだ。


関連記事:太田光、遅刻が原因で死にかけた体験を明かす 手にハサミが当たって…

 

◼視聴者は応援

清楚なルックスからは想像もできない、桜井の破天荒なエピソードに視聴者も反応。

「桜井日奈子ちゃん庶民的すぎてやっぱり好き」「カワイイのにイカれててぶっ飛び過ぎてて死ぬほど笑ってる」「桜井日奈子ちゃんめっちゃウケるしシンパイ」「救急車呼んだ話聞いてファンになりました」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ怒り大食い食べ放題桜井日奈子爆笑問題田中裕二ウエストランド爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング