宮崎県内にある『爆音センター』ってなんだ? 何をやっているのか聞いてみた

「爆音センター」って、中で爆発物を製造しているのか?と話題。

2021/05/03 11:00


 

■徹底した現場主義の社長

永野社長は徹底した現場主義で、店舗にもよく足を運んでいるという。「現場主義だからこそ、世間を感じ取るアンテナがすごい」と甲斐氏。「懐にやさしく、味もおいしくて、ネーミングでクスッと笑える、そんなお客様への奉仕の心で作り続けている」と話す。

弁当もサンドイッチも大人気だが、数量限定にはしておらず、夕方入店しても買える品揃えにしているそうだ。また、モフモフ階段やこちょこちょラスクといった「爆音センター」製デザートも人気。

これらのネーミングの意図についてたずねると、「これといって特に意味はない」と語る。


関連記事:宮崎県で超人気の持ち帰り鶏料理店『とりこ』 東京では考えられない価格と味

 

■ワクワクするスーパー

SNS上では「宮崎といえばナガノヤ」、「ナガノヤサイコー」といった称賛の声が相次いでいる。

ナガノヤ店舗外観
(写真提供:永野)

「次はどんな商品が登場するのか」、毎日がワクワクするそんなスーパーだ。

・合わせて読みたい→とろサーモン久保田、M−1敗者へメッセージ 「ひねくれても何もねえよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当スーパー宮崎県きゅうり航空自衛隊キンカンナガノヤ爆音センター新田原基地宮崎牛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング