叶美香、『FF7』ティファ誕生日にガチコスプレ再披露 そっくりなエアリスも

クオリティの高いコスプレで話題を読んでいる叶姉妹。ファンからのアンコールリクエストにあのコスプレを再披露した。

2021/05/03 12:30

叶姉妹・叶美香
(写真提供:叶姉妹)

4日、タレント・叶姉妹が自身の公式ブログを更新。ファンからのリクエストに応えて人気キャラクターのコスプレを再披露した。



 

■リクエストにアンコール

以前からSNSで披露してファンから好評のアートコスプレシリーズ。今回は「激アツなリクエスト」が凄くたくさんあったという、とあるキャラのコスプレを再披露した叶姉妹。

同日はゲーム『ファイナルファンタジー7』のヒロインであるティファ・ロックハートの誕生日ということで、昨年5月19日に披露したエアリス・ゲインズブールとティファ・ロックハートのコスプレをアンコールリクエストとして再披露した。


関連記事:『ワンピース』連載1000話、叶姉妹がコスプレで祝福 有吉も喜びのツイート

 

■クオリティの高いコスプレ

叶姉妹・叶美香
(写真提供:叶姉妹)

このコスプレ、特にエアリスはツイッターのメッセージやコメントで「美香さんにしか見えない」と殺到していたリクエストに応じたもの。ティファに関しても「ファビュラスな姉のキビシィ〜イ監修」のもとポージングを再現したそうだ。

非常にクオリティの高いコスプレに、昨年の投稿には「ゲームから飛び出してきたみたい」「ゲームに忠実に再現してくれるあたり愛を感じる」とファンからは多くのコメントが寄せられた。


関連記事:叶姉妹が「究極のタテ腹筋」を披露 毎日ストレッチ&エクササイズ

 

■ファンは大満足

今回、ファンに向けて「皆さんがご一緒に楽しんでいただき、少しでもホッと癒されてくださればとても嬉しいです」と胸の内をつづっている叶姉妹。投稿にはたくさんの「いいね」がつけられており、アンコールリクエストにファンは満足しているようだった。

アートコスプレについて「大好きな趣味の1つ」と語っている叶姉妹。クオリティの高いコスプレでこれからもファンを楽しませてくれることに期待だ。


・合わせて読みたい→叶姉妹、『呪術廻戦』コスプレを披露 「お胸を最大限平らにして…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレブログ叶美香叶姉妹ファイナルファンタジー叶恭子Amebaティファ・ロックハートエアリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング