かまいたち・山内健司、先輩のジャルジャルに恨み節 意中の女性2人を奪われる

後輩のかまいたち・山内健司がジャルジャルの2人に「ふたりの女性を奪われた」と暴露して…

テレビ

2021/05/03 11:30

山内健司

2日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)は、人気お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出演。後輩のかまいたち・山内健司が「2人の女性関係」を暴露し、反響が起きている。



 

◼ジャルジャルと山内

13回目の挑戦で『キングオブコント』で優勝、毎日1本のコント動画を投稿するなど、ストイックに笑いを求めているジャルジャル。私生活はあまり知られていない彼らをよく知る、仲の良い後輩として山内がVTR出演した。

「後藤さんがリーダーでその下に僕とGAG・福井俊太郎がいる、3人1組の後藤組を立ち上げた」とジャルジャルとの関係性を解説していく。


関連記事:かまいたち・山内、2月の手術を告白 3年前から謎の痛みに悩まされ…

 

◼ナンパに行くと…

ある日、後藤組で「クラブにナンパに行った」と山内は回顧。ナンパ慣れしていない後藤組だったが、山内と福井が勇気を出して女性に声をかけ、なんとか場が盛り上がると後藤が「どうした」とそこに参加、「連絡先を交換できた」と振り返る。

その後、後藤からの誘いが目に見えて減ったため福井と一緒に問い詰めると、隠れて「そのときの女性と付き合っていた」と判明。後藤はその女性と長く付き合って結婚、現在の奥さんだと明かされた。

次ページ
◼福徳にも…