かまいたち・山内健司、先輩のジャルジャルに恨み節 意中の女性2人を奪われる

後輩のかまいたち・山内健司がジャルジャルの2人に「ふたりの女性を奪われた」と暴露して…

2021/05/03 11:30


 

◼福徳にも…

山内は福徳との思い出にも触れる。「めっちゃカワイイ子と知り合った」と福徳に相談したところ、ドライブを勧められた山内。そこで山内と福徳、女性と女性の友達の4人でダブルデートをする流れになり、大いに盛り上がったと思い返す。

しかし後日、山内が狙っていた「めっちゃカワイイ女性」と福徳が付き合いだしたと山内は暴露。意中の相手を奪われ続けた山内は「どうなってるんですかね? ジャルジャル」と真っすぐな目でジャルジャルに問い詰めた。


関連記事:ジャルジャル、2年ぶりの単独ツアー開催 「ゆるゆる系のネタ」だけじゃない

 

◼視聴者の反応は?

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「最低だな」と爆笑。福徳は「見出しだけで言うとだらしないけど、山内には『好きになってしもた』ってちゃんと伝えた」と悪びれることなく語った。

一連のエピソードに視聴者も反応。「福徳、手が横に出るし早すぎる」「山内、福徳と後藤に狙ってる女性奪われてて草」「ジャルジャルさんめっちゃ山内さんから女性を奪って行くやん」「山内の連れてきた女2人ともジャルジャルに取られてんのわろた」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ジャルジャル一世一代のお祝いコント ハズレの先生“神保マオ”、高校生の卒業を祝福

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ女性おしゃれイズムジャルジャル福徳秀介かまいたち後藤淳平山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング