『イッテQ』脱いだイモトのお腹まわりに驚きの声 「スタイルいい」

『イッテQ』のダンス企画に挑戦したイモトアヤコ。引き締まったボディに、視聴者から「キレイ」と羨む声が…

テレビ

2021/05/03 15:45

イモトアヤコ

2日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、タレントのイモトアヤコがダンス企画に挑戦。鍛え抜かれたボディに、SNS上で称賛の声があがっている。



 

■高校生たちとダンスを披露

ダンスのエリート校である熊本県熊本市の鎮西高等学校を訪れたイモトは、新型コロナの影響で披露することができなかった新人戦の演目を3年生とともに踊るミッションに挑戦。スタッフから「明日の夕方、本番」と無茶ぶりをされると、「うわ〜どうしようこのプレッシャー。やるしかないね」とやる気を見せる。

そして、直後には「練習8時間」の字幕とともに、ダンス本番の映像が流れ始める。練習シーンはまるまるカットされたようで、スタジオからは「早っ!」「もう!?」「練習シーンは一個もないの!?」と驚く声があがった。


関連記事:イモト、35歳の誕生日に祝福の声 “山男”からのプレゼントがスゴかった…

 

■イモトのコンプレックスは…

「ぷらっと来たタレントが一緒にやれるほど簡単でもなく…」とナレーションが入り、複雑なダンスの場面では最後列で踊るイモト。しかし、服を脱いで踊るクライマックスシーンでは先頭に立ち、見事に練習の成果を披露する。

演者たちは、それぞれ体に自身のコンプレックスを書いてのだが、イモトの体には「イライラしがち」「噂に流されやすい」「これといったギャグがない」と書かれており、大きな笑いが起こった。

次ページ
■引き締まったボディに「キレイ」の声