『イッテQ』脱いだイモトのお腹まわりに驚きの声 「スタイルいい」

『イッテQ』のダンス企画に挑戦したイモトアヤコ。引き締まったボディに、視聴者から「キレイ」と羨む声が…

2021/05/03 15:45


 

■引き締まったボディに「キレイ」の声

現在35歳のイモトだが、周りの高校生たちと比較しても遜色がない引き締まったボディに、SNS上では「やっぱ鍛えてるからめっちゃスタイルいい」「めっちゃウエスト細くて羨ましいなぁ」「腹筋キレイ」と羨む声が続出。入浴シーンで度々スクール水着姿を見せているイモトだが、ウエストまわりがあらわになったダンス衣装でより美しいボディが強調されたのだろう。

また、イモトが挙げたコンプレックスに「周りを笑わせる才能とかチャレンジ精神がずば抜けててすごいと思う」と称賛する声もあがっている。


関連記事:『イッテQ』木村佳乃の“強烈な一言”に絶賛 「自信なきゃ言えないセリフ」

 

■スタイルを維持するのは難しい?

老化、運動不足、食生活の乱れで崩れていくスタイルについて、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しい」と回答。性年代別で比較すると、男性よりも女性の割合が圧倒的に多く、全年代で7割を超える結果になっている。

スタイルの調査

健康的で美しいボディをキープしているイモト。その向上心の高さで、今後もさまざまなチャレンジに挑んでほしい。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、再現ドラマ出演時の設定に注目集まる 「リアル」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10〜60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビダンススタイルコンプレックスイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング