キンコン梶原がぶちまけた「イライラするLINEの行動」に共感の声

毎日のように使うLINEだが、イライラすることも…。キングコングのふたりがぶちまけた不満に共感の声があがる。

2021/05/03 16:00


 

■ユーザーから共感の声

他にも西野が「未読スルーする側の意見」をぶちまけるなど、「LINEのイライラ行動」のトークで大いに盛り上がったふたり。

動画のコメント欄では「送信取消が嫌いなんはめっちゃわかる!」「『消しましたよ』の表示出なければいいのにってめっちゃ思います」「LINEの話、共感しかない」「LINEあるあるでわかる〜」と反応がみられている。


関連記事:雨上がり・蛍原徹、トレードマークのおかっぱ頭に本音 「ずっと我慢してる」

 

■LINEでイライラする行動は…

LINEでの不満を爆発させたふたりだが、「LINEでイラッとする行動」についてしらべぇ編集部が全国20〜60代のLINEを使ったことがある男女483名に複数回答で調査したところ、1位は「既読スルー」、2位は「ゲームアプリの招待」、3位は「深夜の連絡」という結果に。

LINEでイラッとする行動ランキング

西野と梶原が口を揃えて不満を語った「ゲームアプリの招待」は28.2%のユーザーがイライラしているようだ。

・合わせて読みたい→梶原雄太、テレビの実力者は西野亮廣好き説を提唱 『いいとも』でもタモリと…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代のLINEを利用したことがある483名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEYouTube西野亮廣キングコング梶原雄太毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング