実家療養中の小林礼奈、ファンからのサプライズに歓喜 母親への心配も明かす

重度の抑うつ状態と判定され、実家で療養生活中だった小林礼奈。ファンからビックリするサプライズに喜びの気持ちをつづった。

エンタメ

2021/05/03 16:25

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

3日、タレントの小林礼奈がAmeba公式ブログを更新。ファンからビックリするサプライズがあったことを報告した。



 

■実家での療養生活

交際していた彼氏との別れや、離婚後も続いている元夫であるお笑いコンビ・流れ星の 瀧上伸一郎とのトラブルに悩んでいた小林。心療内科での検査の結果、重度の抑うつ状態と判定され、4月29日からは療養の為、新潟県内の実家に帰省していることを報告していた。

同日、公式ブログを更新した小林。小林の身を案じて、ブログ読者よりおやつと洋服の差し入れがあったことを写真とともに報告した。


関連記事:小林礼奈、実家療養に彼氏との別れは関係ないと説明 「納得しているし良い思い出」

 

■予期せぬサプライズ

写真にはダンボールに入った洋服とお菓子を持った嬉しそうな小林の娘の姿が。予期せぬサプライズに小林は「ビックリした! ありがとうございます」と喜びを隠せない様子だった。

また別のファンからはパン屋を営んでいる小林の実家宛に手紙が届いたようで、「他にもお店に届けてくれた方が ありがとう!」と届いた手紙の封筒と写真とともに感謝の気持ちをつづっていた。


■母親への孝行心

実家での療養生活も残り僅かなようで、「あと数日ですが、ゆっくりのんびりしたいと思います」とリフレッシュできている様子をつづっていた小林。

しかしながら実家の母親について「色々やってもらいすぎてしまい 母を疲れさせてしまっているような」と自身の為に負担を強いていないかを心配している心境を明かす。最後は「温泉でも連れて行ってあげたいな」と前向きに親孝行への想いでブログを締めくくっていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ブログ更新できないほどの体調不良 「全然だめで消した」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴