吉田沙保里、レスリング以外でも才能発揮 ギター弾き語り動画に「さすが霊長類最強の女」

吉田沙保里がインスタグラムに動画を投稿。「霊長類最強女子」の意外な才能に驚きの声が上がっている。

エンタメ

2021/05/03 16:40

吉田沙保里

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が3日、自身のインスタグラムを更新。ギターの弾き語りを披露した。



 

■背中を押される歌

吉田は、1990年にリリースされたKANのヒット曲『愛は勝つ』を、ギターの弾き語りで歌う動画を投稿。

「私が初めて買ったCDは『愛は勝つ』背中を押される歌です。いろいろあるけど…頑張ろうって思う」とつづり、「#愛は勝つ」「#自己流」とハッシュタグを添えた。


関連記事:『ZIP!』聖火ランナーになると貰えるモノ 吉田沙保里も「かわいかった」

 

■過去にはCDデビューも

レスリング界のレジェンドとして知られる吉田だが、じつはギターを得意としており、インスタグラムでもたびたび弾き語りの動画を公開。

また、過去にはピアノ演奏に挑戦している様子を披露したほか、2015年にはCDデビューも果たすなど、レスリングのみならず、音楽でも才能を発揮している。


■「こんなこともできたのか!」

この動画に、ファンからは「カッコいい!」「上手いなーっ」「すごい上手いです」と感心する声が。

さらに、「聴いていて涙が出ました」と感激する人のほか、「こんなこともできたのか! すげぇ」「さすが、霊長類最強の女です!」というコメントも寄せられた。

・合わせて読みたい→『ZIP』吉田沙保里の登場に困惑する視聴者相次ぐ 「エイプリルフール?」

(文/しらべぇ編集部・けろこ