川口春奈、足つぼマッサージに悶絶 「心臓が痛いなぁ…いたぁい」

川口春奈が足つぼマッサージを受ける動画を公開。音割れするほど絶叫する姿が話題になっている。

2021/05/03 20:30

川口春奈

女優の川口春奈が3日未明に自身のYouTubeチャンネルを更新し、足つぼマッサージを受ける動画を公開した。女優の貴重な姿に、ファンから大きな反響が寄せられている。



 

■マッサージで絶叫

この日、テレビ番組にも出演する有名マッサージ師の元を訪れた川口。始めは「マッサージには慣れているので。気持ちいい」と余裕の表情で指圧を楽しむが、心臓のつぼを押されると「イダイッ!!」「心臓が痛いなぁ…いたぁい」と音割れするほど絶叫した。

さらに川口は大腸、胃、肩甲骨などさまざまなつぼを押され、「痛い痛い!」「いたい~ですぅ~」と苦悶の表情を浮かべる。しかし施術が終わると「めっちゃ気持ちよかったです」「体がポカポカしてきた。スッキリしました」とぐったりしながらも笑顔を見せた。


関連記事:川口春奈、意味深なタイトルで動画公開 「浮気しちゃった」「アムごめんね」

 

■1日で21万再生を突破

動画『絶叫! 足つぼマッサージ!』は10分ほどの短い映像だが川口の表情が話題を呼び、1日で21万再生を突破、YouTube急上昇ランキングにもランクインした。

ファンからも「こんな美しい女優さんが出す声じゃない」「痛がるとこ芸能人より最高です」「自然体なところが本当に魅力的」とリアクションを褒めるコメントが集まっている。また「脚が綺麗でびっくりした」「脚がほそい! 羨ましい」など美脚を褒める声も多く寄せられた。


関連記事:川口春奈、”彼女のオナラ”に悩む 「びっくりするのやめてもらえませんか?」

 

■8割が「マッサージにはいかない」

足つぼマッサージがよほど気に入ったのか、川口は動画の概要欄で「毎日受けたいわ〜〜」とつづっている。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「マッサージに行く」頻度について調査したところ、「あまりしない」13.5%と「ほとんどしない」65.7%で、「マッサージには行かない」派が79.2%という結果になった。

普段は見ることのできないマッサージ動画を公開した川口。次はどのようなプライベート映像を公開してくれるのか、期待するファンは多いようだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、川口春奈の手作りオムライスに興奮 「そんなこと書かれたら僕…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈女優YouTubeリアクションマッサージ足つぼマッサージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング