由良ゆらの”彼女姿”に巣ごもり需要加速? ファンからは「最高のGW」との声

人気のグラビアアイドル由良ゆら。ファンが思わずステイホームしてしまう彼女姿に反響が寄せられている。

グラビア

2021/05/03 20:10

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

3日、グラビアアイドルの由良ゆらがツイッターを更新。由良の魅力を前にしたファンはステイホームせざるを得ないようだ。



 

 

■ロングTシャツ姿の彼女

同日、由良はツイッターに「彼女とお家で過ごすGW」とコメントした2枚の写真を投稿。

1枚目の写真ではロングTシャツ姿の由良の姿が。アップで写ったその表情は頬を膨らませており、自宅での彼女との甘いひと時を連想させる1枚だ。

2枚目ではお腹の途中まで服をまくし上げており、下着どころかへそとお腹もあらわに。こちらの反応を楽しんでいるような顔でこちらを伺っている、キュートな写真だ。


関連記事:由良ゆら、シースルー衣装で「もっと近づいて」 ファンは「通報されてもいい」

 

■ステイホームでも最高のGW

投稿には「最高のゴールデンウィークだね」と声が寄せられ、緊急事態宣言で外出できないファンを大いに喜ばせていた。

また「確実に巣ごもり」「自粛生活喜んでする」「家に引きこもるしかないじゃん」とコメントも寄せられており、由良の投稿がファンの外出自粛に一役かっている様子。由良の魅力を前にファンはステイホームせざるを得ないようだった。


■「全部みてるよ」

30分後に再度ツイート由良。ファンには嬉しい報告がつづられていた。

「すごいリプとか引用RTみてるよ」「全部みてるよ」とコメントが。

このツイートにはファンから「素晴らしい」「偉い」など由良の努力を讃えるコメントが。また「ゆらさんの人気、急上昇」とのコメントもありファンからの好感度はさらにアップしていたと思われる。

ファンからは「全部見てくれてて嬉しい」「ありがとう」など、喜びの声が次々と寄せられていた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、新作DVD発売日に伝説的な”これがこう”投稿 ファンは「温めてあげたい」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

この記事の画像(1枚)