がん発症を家族に言えなかったワッキー 妻の思わぬ一言が話題に

『深イイ話』では中咽頭がんの治療のために芸能活動を一時休止していたワッキーに密着。

テレビ

2021/05/03 23:30


 

■「本当に強い奥さん」

とは言え、あゆみさんも当然ながら裏では感情を出す場面もあったようで、番組に登場したワッキーの兄は「一度だけ、あゆみさんが涙しているところを見かけた」と話していた。

今回の放送に、視聴者からは「本当に強い奥さん」「『ああそう』…きっと覚悟してたんでしょう」「素敵な夫婦」と感動の声が相次いでいた。


関連記事:ワッキー、がん治療から復帰の真実明かす 相方・ヒデも異変を察知

 

■結婚してよかった割合は…

「妻には何度でも感謝したい」「一家の大黒柱は向こう(妻)」と語っていたワッキー。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者769名に調査を実施したところ、全体で66.6%が「今の配偶者と結婚してよかった」と回答している。

今の配偶者と結婚して良かった

涙を流したという視聴者も多かった今回の密着。「マイペース」でつづけるというワッキーの今後の活動に注目が集まる。

・合わせて読みたい→だいたひかる、ペナルティー・ワッキーの言葉で前向きに 「そのままで良いじゃん」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代の結婚している男女769名 (有効回答数)