サンド伊達、ポケモン知識がゼロカロリーでキスマイ驚愕 「モンスターボールって知ってる?」

サンドウィッチマン・伊達みきおが、ポケモンを全く知らないことが発覚。その知識もゼロカロリーだった。

2021/05/03 23:15

サンドウィッチマン伊達

10万円でできるかな』(テレビ朝日系)レギュラーのサンドウィッチマン・伊達みきおが3日の放送に出演。番組中に飛び出た「ポケモン」こと「ポケットモンスター」のネタが全くわからず、1人置いてけぼりとなってしまった。



 

■ポケモンセンターの話題で…

この日は俳優の松坂桃李、井浦新、オードリー・春日俊彰がゲスト出演し、Kis-My-Ft2・宮田俊哉とともに渋谷でスクラッチに挑戦。最初に東急プラザ渋谷でスクラッチを削ると、続いては渋谷パルコに舞台を移した。

一同は施設内のテナント一覧を眺めながら、当せん金を使って行きたい店をチェック。松坂は「甥っ子がいて。ポケモン大好きなんですよ」と、ポケモンセンターシブヤに狙いを定める。


関連記事:サンド・伊達、後輩のハライチ・岩井に不満爆発 「ちょっと下に見てるだろ?」

 

■モンスターボールがわからずザワつくスタジオ

「これちょっと当てて、モンスターボール欲しいかもしれないですね」と、ゲームやアニメに出てくるアイテム「モンスターボール」を欲しがる松坂。しかし、これは宝石を散りばめた7万7,000円もするアイテムで、購入には高額当選が必至だった。

すると、スタジオの伊達は「これ何ですか? モンスターボールって知ってる人いますか?」と周囲に質問。どうやら、ポケモンに疎いどころか全く知らないようで、キスマイの玉森裕太は「いや、みんな知ってんじゃ…?」とこの発言に衝撃を受けてしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カロリー並にポケモン知識がゼロ
テレビポケモンKis-My-Ft2サンドウィッチマンキスマイジェネレーションギャップポケットモンスター伊達みきお10万円でできるかな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング