新郎の元妻が「養育費を払って」と結婚式を破壊 初耳だらけの過去に新婦は呆然

情報が漏れやすい今の時代、元カレ、元カノ、元夫、元妻などが結婚式をぶち壊す事件が増えている。  

2021/05/04 20:50


 

■過去を隠していた新郎

「2歳の息子にさっぱり養育費が送られてこない。ちゃんと支払ってよ」と訴えるジャクリーンさん。牧師と新婦はひどく困惑したが、過去の結婚でエゼキエルさんに2歳の息子がいるのは事実だった。

式の続行は困難と判断され、両家は牧師を挟んで話し合いへ。気を利かせたDJが、会場の雰囲気を音楽で盛り上げたという。


関連記事:「最後に1回、元カレをハグしていい?」 新郎にお願いした新婦に批判噴出

 

■新郎はとんだ親不孝者

問題を解決したのは、2歳の息子の祖父母でもあるエゼキエルさんの両親だった。彼らはジャクリーンさんに、日本円で5万円強という解決金を渡したほか、過去2年間の生活費についての一部負担を提案。孫の養育費を含む相当額を、今後きちんと仕送りすることも約束した。

話し合いは30分で終わり、ジャクリーンさんは満足した表情で会場を後に。一方、エゼキエルさんの子を身ごもっている新婦の表情はさえなかった。

またこのところ体調を崩していたというエゼキエルさんの母親は、結婚式で大恥をかき、病状がぐんと悪化したという。「預言者」だというエゼキエルさんも、元妻の急襲を防ぐことはできなかったようだ。

・合わせて読みたい→結婚式ゲスト100名の半数が新型コロナ感染 母を亡くした女性が年始を前に警鐘

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式両親再婚養育費元妻翻訳記事解決金資金援助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング