米マクドナルドの宅配で衝撃的なものが届く 配達員のお節介メッセージに批判噴出

大好きなファストフードを美味しく食べようとした女性が、”ある物”を見つけ困惑した。

話題

2021/05/04 14:45

マクドナルド

マクドナルドの商品をデリバリーし、空きっ腹をがっつり満たそうとした女性が、届いた商品に添えられていたカードを見て驚いた。その内容、そして世間の反応などを、イギリスの『The Sun』などが報じている。



 

■宅配を利用した女性

アメリカで暮らす女性が腹を空かせ、マクドナルドのデリバリーを利用することに。食べたいものを選び注文したところ、ほどなくして商品が到着した。

さっそく食べようと袋を開けたところ、食べ物だけでなくある意外な物が入れられていることに気づいたという。


関連記事:マクドナルド、デリバリーでしか買えないセットがスゴい 最大1000円お得に

 

■「痩せなさい」というメッセージ

それはダイエット関連会社の宣伝カードで、裏には「痩せなさい」「その方法ならこの僕に聞けばいい」という傲慢なメッセージが書き込まれていた。

楽しみにしていたファストフードを頬張る寸前に、減量を促すメモを目にした女性。カードはデリバリー担当者が袋に無断で入れたと見られており、「ダイエットコーチ業と宅配をかけもちしている人物」と、一部メディアは報じている。

次ページ
■怒りの声が噴出