トロたん、臨場感が漂う過激演出に「ちょっとアリかもしれない…」

グラビアアイドルのトロたんが、旦那の弟と秘密の温泉旅行…?彼女と遭遇できるかもしれないオススメの混浴温泉も紹介。

グラビア

2021/05/04 20:30

トロたん

コスプレイヤーであり、グラビアアイドルのトロたんが、『慰めの唇』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■イケナイ関係…

関東で撮影された6枚目の本作は、旦那さんが出張に行ってる間に旦那さんの弟と温泉旅行に出かけるストーリーになっている。「普段は大人しいOLで、人妻であり、刺激を求めた旅行です」と説明してくれた。

今作は、彼女が攻められるシーンが多く、縛られたりくすぐられたり、かなり過激な内容になっているよう。そんなニプレスのシーンは「臨場感と言いますか…(笑)攻められるのは、初めてかもしれない。ちょっとありかもしれないなって思いました。新しい扉を開いた感じですね」と笑顔で語っている。


関連記事:桜りん、DVD撮影で新たな自分を発見 「覚醒しました」と大胆発言

 

■「見られてはいけないところを…」

トロたん

同DVDでは、飴舐めを披露しており「定番かもしれないんですけど、かなりの長い尺で飴を舐めさせていただいて、棒が出るまで舐め切ったのは自分至上初めてです。自分的にもトローンッとしてきた時間だったので、後半疲れて必死でした」と苦労を明かした。

今回、作品を撮ってみて「見られてはいけないところを見られてしまうっていう感じがすごいドキドキしました」と感想を述べている。また、プライベートの彼女は、どちらかと攻めたい派らしく、攻められてるのは「新鮮でした」と満足そうな笑顔を見せた。


■トロたんと混浴が…?

トロたん

一人旅行や温泉が趣味というトロたん。オススメの温泉を聞くと「栃木県の北温泉は、お湯の質が良いなと思います」とコメント。

また、「混浴なので、もしかしたら出会えるかも(笑)今のところ動物にしか会ったことないですけど」と語った。運が良ければ彼女の美ボディを生で見ることができるかも? ファンは一度運試しに北温泉へ行ってみてはいかがだろうか。

最後に、今後の作品でしてみたい設定は? と質問されると、「もっと自分から攻める作品をできたら楽しいかなって思います」と述べている。今後の作品にも期待だ。


【トロたん(とろたん)】

1月16日生まれ/出身:東京都/血液型:A型/身長:158cm/B93・W60・H88/趣味:旅行、食べ歩き、映画鑑賞/特技:世界遺産検定2級、地理

・合わせて読みたい→現役女子大生・桜田なな、吐息交じりの妖艶演技で誘惑 ニプレスで美バストも露わに

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(12枚)