こじるりオススメ 「セリアで買える気持ちいいアイテム」がスゴい快感…

『テレビ千鳥』で小島瑠璃子がプレゼンした「スライム遊び」が話題に。これは気持ちいいぞ…!

2021/05/04 05:00

小島瑠璃子

2日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、日常に潜む快感を共有する企画「気持ちイイ瞬間GP」を実施。その中で、タレントの小島瑠璃子がプレゼンした、100円均一ショップ「セリア」のアイテムを使った“気持ちイイ瞬間”が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■セリアのスライムを切る

スライム

用意するのは、セリアで購入できるスライムと、家庭にある定規の2つ。小島によれば、「スライムを定規で切る瞬間」が気持ちいいというのだ。

あらゆる種類のスライムを試した結果、セリアで売られているものが「ほどよい固さで良い」と辿りつき、切る物もクレジットカードなど試したが定規がベストとのこと。


関連記事:『イオン福袋2021』買って損しないお菓子詰め合わせベスト5 1位は超ド定番ばかりの…

 

■切った瞬間「気持ちイイ!」

スライム

このように、スライムに定規をあてて力を加えると…

スライム

「ブチッ」という音とともにスライムが切れるのだが、切れた瞬間の感覚と音が…たしかに気持ちいい! 小島が言うように、ほどよい固さのスライムだからこそ味わえる快感かもしれない。

実際に試した出演者たちからも歓声があがり、千鳥のノブは「あ〜気持ちええ!」「この内職なら一生できる!」とテンションが上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■切り続けていくと…「叙々苑」のアレに?
テレビ100均小島瑠璃子スライムテレビ千鳥セリアSeria
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング