こじるりオススメ 「セリアで買える気持ちいいアイテム」がスゴい快感…

『テレビ千鳥』で小島瑠璃子がプレゼンした「スライム遊び」が話題に。これは気持ちいいぞ…!

2021/05/04 05:00


 

■切り続けていくと…「叙々苑」のアレに?

スライム

ブチン、ブチンと切っていくと、スライムはこのような状態に。

スライム

それをまた筒状にまとめて、ブチン、ブチンと切っていくと…

スライム

このように切れ目が入ったスライムが完成。ノブはこのスライムを「叙々苑 壺漬けカルビ」とたとえていたが、こうなるまで切り続けると楽しいぞ!


関連記事:茂木健一郎氏、鼻出しマスクでのテスト失格を批判 「試験官側の対処が稚拙」

 

■スライムを変えて遊んでみよう!

スライム

小島は固いスライムを選んでいたが、子供が遊ぶ場合は柔らかいスライムがおすすめ。プチッと柔らかく切れるのも、また違う気持ちよさがあって楽しめるぞ!

スライムと定規だけで、最高に気持ちいい瞬間を味わえるこの遊び。SNS上でも「最高」「めっちゃおもしろい」との声があがっている。ストレス解消や、ちょっとした暇潰しに試してみてほしい。

・合わせて読みたい→マクドナルド『鬼滅』シールを約20秒で劇的進化させる「神アイテム」が話題

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ100均小島瑠璃子スライムテレビ千鳥セリアSeria
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング