『月曜から夜ふかし』電車で露出狂物色の女性が物議 「示談金は収入」

「街行く個人的ルールを聞いてみた件」を調査した『月曜から夜ふかし』。インタビューを受けた女性の発言が…

2021/05/04 03:40


 

■視聴者から疑問の声も

「示談金をもらうため電車で男性の股間を見て露出狂を探している」という主旨の発言をした女性に一部視聴者から「本当だとしたら気持ちが悪い」「男女逆なら痴漢扱いだろうに…」と疑問の声が上がる。

また「示談金を臨時収入と言うのはやめてほしい」「放送して良かったんだろうか」という指摘も出た。


関連記事:トリンドル玲奈、江頭2:50との最悪な思い出を明かす 「スタッフが止めに」

 

■下半身露出は犯罪だが…

下半身露出事件は全国で多々発生している。とくに女性は被害に遭いやすい傾向があり、しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,328名に実施した調査でも、露出狂の目撃経験者は女性のほうが圧倒的に多かった。

露出狂を見たグラフ

公共の場で下半身を露出するのは犯罪であり、容疑者が逮捕されるとともに被害に遭った人が相応の示談金を受け取るのは当然だ。しかし、「お金当て」に露出狂を自ら探す行為も疑問と言わざるを得ず、違和感を覚える視聴者が多かった。

・合わせて読みたい→おかもとまりさん、誹謗中傷してきた女性と対面 そこで見た意外な行動とは…

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

犯罪男性女性月曜から夜ふかし露出狂スタッフ示談金個人的ルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング