みちょぱ、インスタ投稿に厳しい意見… 言い放った「反論」がカッコ良すぎる

大人気のみちょぱのSNS・インスタグラムだが、番組内では一般人からの手厳しい意見が紹介され…

2021/05/04 12:05

 

◼一般人からの手厳しい意見

みちょぱの下着・水着姿の写真を見ながら「イイねを稼ぎたい下心が見える。安っぽくなるからヤメたほうがイイ」と男性は回答。「露出の多い写真だと『やってんな』ってなる」と女性も苦い表情を浮かべる。

またネイル写真にも「ネイル系はあざとい。別にみちょぱの爪見ても…」と厳しい意見が。これにみちょぱは「なんで私の写真ばっかり。ファンは喜んでくれている」と猛反論する。


関連記事:みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

 

◼視聴者からは多くの声援

スタジオでも水着姿の写真が紹介されたが、みちょぱは「こんな体してたら、そら自慢するでしょ?」と主張。共演していた有吉弘行やパンサー・尾形貴弘からは「イイねが来る」と指摘すると、有吉も「こういう写真だけでいい」と強い賛同を示した。

世間のみちょぱへの厳しい声が寄せられた同日の放送だが、視聴者からは「こんな体してたら(インスタに)載せたくなるって言えるみちょぱカッコよすぎる。そりゃあ載せまくるしこちらもありがたいです」「みちょぱかわいそう」とみちょぱを応援する声が目立っている。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着有吉弘行テレビSNSネイルInstagramパンサー尾形貴弘みちょぱ有吉のまさかズレてませんよね!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング