有吉弘行、真っすぐな結婚イジリに大照れ 「あんまりイジられないのよ」

新婚の有吉弘行が、柳原可奈子や芸人・フワちゃんから真正面から結婚イジりを受けて…

エンタメ

2021/05/04 11:50

有吉弘行

3日放送『有吉のまさかズレてませんよね!?』(フジテレビ系)で、新婚の有吉弘行が真正面から「結婚イジリ」の洗礼を受け、大きな反響が起きている。



 

◼新婚の有吉

4月1日にフリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉。独身大物芸人の突然の結婚発表に、世間から祝福の声があがった。

それから時間が経ち、各番組で「結婚後」の収録が行われているが、大物芸人の有吉の結婚を祝福はするものの、イジってくる共演者は少ない。しかし、この日は柳原可奈子とYouTuber芸人・フワちゃんが、積極的な結婚イジリを展開していく。


関連記事:フワちゃん、女として見てくる有吉弘行にブチギレ 「マジでざけんなよ」

 

◼柳原が口火を切って…

芸能人と一般人の感覚のズレを検証していく同番組。20~40代の女性に「夫のこういうところに腹が立つ」か質問、夫婦ならではの妻の怒りが明かされていった。

同棲を公表したギャルモデル・みちょぱや既婚者のおいでやす小田が、家庭でのエピソードを披露するなか、柳原は「どうですか、有吉さん。家庭内で奥さまから怒られたりとかないですか?」と質問。

フワちゃんも「有吉、教えてよ」とスマホで写真撮影をはじめると、有吉は照れながら「あんまり、そういうことはないですね」と答えた。

次ページ
◼さらなる結婚イジリ