ミキ昴生、渾身の食レポがお蔵入り 霜降り・粗品の厳しい指摘受け…

高級料理に舌鼓みをうち、食レポを披露したミキ・昴生だったが、霜降り明星・粗品から厳しいツッコミが飛び…

テレビ

2021/05/04 11:35

ミキ

3日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)では兄弟コンビ・ミキの昴生が食レポに挑戦。昴生なりに味の感想を伝えたが、霜降り明星・粗品から厳しいツッコミが飛び、話題となっている。



 

◼ゴールデンSPの未公開

ゴールデンスペシャルの未公開VTRが放送されたこの日。自分の眼前に置かれた料理・商品が「高級品」かどうか、周囲の反応を聞きながら推測していく『ケタ違い品評会』の未公開部分も放送された。

特番時は女優・土屋太鳳がゲスト出演。霜降り明星のせいやとEXIT・りんたろー。は自分が口にした料理がケタ違いの高級料理と推測、その予想が当たり、ご褒美グルメを全員が食べられる流れに。


関連記事:霜降り・せいや、実際に会って最も感動した人物を告白 「憧れすぎて喋れなかった」

 

◼幻の中華料理

正解のご褒美グルメとして用意されたのが幻の中華料理とされる、熊野地鶏のなかに最高級フカヒレを詰めて特製スープで4時間蒸したカイパオチー。

この7万円の高級料理を土屋らが頬張り、それぞれが感想を述べる場面が放送されたのだが、ここで昴生の食レポが「ある理由でお蔵入りになった」と明かされる。

次ページ
◼昴生、渾身の食レポも…