ミキ昴生、渾身の食レポがお蔵入り 霜降り・粗品の厳しい指摘受け…

高級料理に舌鼓みをうち、食レポを披露したミキ・昴生だったが、霜降り明星・粗品から厳しいツッコミが飛び…

2021/05/04 11:35


 

◼昴生、渾身の食レポも…

粗品から味の感想を求められた昴生は、「いろんな具材の味がスープに出ていて美味しい。他で再現しようとしてもムリ。高級やけど親しみやすさもあって、庶民でも親しみやすい。体全体に染み渡る、最高の一品でした」と力説する。

しかし粗品は「はいカット。絶対カットです」と一蹴。渾身の食レポに「ウソやろ」と納得できない昴生だったが、粗品は「面白くないんで」とカットするという、真当な理由を告げた。


関連記事:ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

 

◼視聴者は満喫

せいやからも「自分の職業を忘れている」と、お笑い芸人らしくない食レポを披露した昴生へのツッコミが飛んだ。

視聴者からは「昂生さんの渾身の食レポ、カットされたのね」「カット理由がそれ、一生懸命コメントしてたのに~。なんかマズいこと言っちゃったのかと思った」「お兄ちゃん食レポ頑張ったのに」と粗品の指摘を楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、関係を疑われた生見愛瑠に直談判 「もう俺の話はしないで」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメテレビ食レポ霜降り明星ミキ昴生せいや粗品霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング