霜降り明星、『ダウンタウンDX』で失敗し猛省 「友達がスベるのは面白い」

霜降り明星・粗品とせいやが『ダウンタウンDX』の収録を振り返り、「スベった」と反省した…

2021/05/04 12:20

霜降り明星

霜降り明星のYouTubeチャンネル『霜降りチューブ』で3日に配信された動画で、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)について2人が言及。「スベった」と反省する姿に大きな反響が起きている。



 

◼車中でフリートーク

この日配信されたのは粗品とせいやがフリートークを展開する「焼肉屋へ移動しながら車中でトーク」。

冒頭から収録を終えたばかりの『ダウンタウンDX』について触れた粗品は、「ムズかったね、しかしね」と力なく口にし、「反省です。トークスベった」とうなだれた。


関連記事:ミキ亜生、スベった日の夜の状態を明かす 「何回も『だあぁ!』って…」

 

◼スベった2人

反省する粗品にせいやは「オモロイな」と笑いかけると、粗品も「燃える」「お笑いオモロイ」と、改めてお笑いの難しさ・面白さを実感したと賛同を示す。

「全然うまいこといかん、お笑い」と2人で笑いながら、「今日はスゴかった」とお互いにスベりまくっていたと指摘。せいやは「友達がスベってるのが、お互いオモロイ」と感想を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼最後は編集頼み
お笑いYouTube失敗ダウンタウンDX反省霜降り明星せいや粗品霜降りチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング