バカリズムが激レア体験 都内にわずか5台の「幸運のタクシー」に乗車するも…

バカリズムが超幸運な不幸話を披露。その激レア体験にオードリー・若林正恭も驚いて…

2021/05/04 11:20


 

◼幸運なはずが…

しかし運転手から「幸運になれる」とアピールされているあいだも、「ずっと首都高が混んでいた」とバカリズムは苦笑。「めちゃめちゃ不運じゃないですか」「幸運のタクシーは絶対に混んじゃダメ」と幸運のタクシーを全否定した。

それでも、弘中アナとオードリー・若林正恭には「なにか変わったことがあるわけじゃない、普通のタクシー。運転手さんが『おめでとうございます』って言ってくれるだけ」としながらも、「幸運になるから、見つけたら乗ったほうがイイ」と勧める。

若林は「それでマイナス(渋滞)なら絶対イヤ」と幸運のタクシー乗車を笑いながら断った。


関連記事:会津の守り神・赤べこそっくり「アナべコ」が話題 開発秘話をメーカーに直撃

 

◼ネットには目撃談も…

希少な幸運のタクシーに偶然乗車したバカリズム。視聴者からは「幸運のタクシーは渋滞も許されないなんて責任重大」「総じて『幸運の〇〇』はろくなものじゃない」といった感想が寄せられている。

またネットでは「今日渋谷からタクシーで帰ったんだけど、幸運のタクシーにたまたま出会えました」「幸運のさくらタクシーと遭遇」と実際に幸運のタクシーを目撃した声も散見されていた。

・合わせて読みたい→20代高級車運転手と80代タクシー運転手が衝突事故 壮絶な殴り合いの末に両者を逮捕

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube若林正恭バカリズム弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました幸運のタクシー日本交通
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング