乃木坂46・山下美月、日向坂46・加藤史帆の胸ぐら掴む センター同士の関係は…

乃木坂46のセンター・山下美月が日向坂46のセンター・加藤史帆の「胸ぐらを掴んでいた」と暴露されて…

テレビ

2021/05/04 12:35

乃木坂46・山下美月

4日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気アイドルグループ・乃木坂46のセンター・山下美月がゲスト出演。同番組4~5月の火曜レギュラーで同じ坂道グループ・日向坂46センターの加藤史帆との関係が明かされ、ファンを驚かせている。



 

◼坂道グループのセンター

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、吉本坂46ら秋元康氏がプロデュースする一連のアイドルグループ・各プロジェクトの総称が坂道グループ(坂道シリーズ)だ。

山下は26thシングル『僕は僕を好きになる』で乃木坂のセンターを務め、加藤も5thシングル『君しか勝たん』で新センターに抜擢。この日の『ラヴィット!』は奇しくも坂道グループのセンター共演となった。


関連記事:『ラヴィット』川島、初回放送を見た人々から受けたまさかの指摘

 

◼2人の関係は?

番組冒頭、MCの麒麟・川島明が山下に「他団体のセンターがいますけど」と言及すると、加藤は嬉しそうに手を上げる。

「センター同士の共演」となった加藤は、「嬉しい。友達なので、(『ラヴィット』で共演するのは)すごい変な感じがする」と吐露。2人はファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで「その撮影でたまに一緒なぐらい、共演できて嬉しい」と本音を漏らした。

次ページ
◼山下が胸ぐらを…