乃木坂46・山下美月、日向坂46・加藤史帆の胸ぐら掴む センター同士の関係は…

乃木坂46のセンター・山下美月が日向坂46のセンター・加藤史帆の「胸ぐらを掴んでいた」と暴露されて…

2021/05/04 12:35


 

◼山下が胸ぐらを…

山下は同番組の出演決定直後に加藤に連絡したと明かし、「先週の『ラヴィット』もかとし(加藤史帆)が出ているので録画して見た」と振り返る。

仲の良さをアピールする2人だったが、川島は「本番前に(山下が)かとしの胸元を掴んでましたけど」と指摘。山下が「衣装のボタンをつけただけ」と笑うと、川島も悪びれることなく「胸ぐら掴んだと思って」と自身の勘違いを認めた。


関連記事:忍野さら、『週プレ』で魅せたオトナの色気 引き締まった美ボディも披露

 

◼ファンも反応

坂道グループのセンターが共演したこの日。ファンは川島の発言に敏感に反応している。

「山下さんに胸ぐら掴まれたい」「胸ぐらを掴みあう二人」「他団体のセンターと胸ぐら掴んだで吹いた」「この二人が胸ぐら掴むくらいの喧嘩してたら申し訳ないけど笑っちゃうかもな~」と2人の関係性を知るファンは「胸ぐらを掴んでいた」発言を大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→ビビる大木、毎晩のナイトルーティン暴露 大好きな動画を鑑賞して…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビセンター乃木坂46川島明山下美月加藤史帆日向坂46坂道グループラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング