生瀬勝久、黒川智花と川口春奈主演ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演決定

生瀬勝久が火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』に準レギュラーとして出演。さらに、女優の黒川智花はゲスト出演する。

2021/05/04 23:00


 

■2人ならではの掛け合いのシーンができた

今回の出演に際し、生瀬と黒川からコメントが到着している。

生瀬:今回、夏川結衣さん演じる香子の元夫いう役柄ですが、夏川さんとは12年前に映画でご一緒して以来で、元夫役ですが夫婦という関係性は初めてです。今はまだ2人の関係性があまり良くないのですが、2人ならではの掛け合いのシーンができたと思いますし、演じていて楽しかったです。


性別も世代も職業もバラバラの登場人物がたくさん出てきますので、みなさん自分に近い役に投影していただいたり、「こういう人いるよな」なんて見方をしていただくのもいいかなと思います。


関連記事:黒川さりなが大先輩たちとの合同撮影会に喜び 「一緒に仕事できて幸せ」

 

■きめ細かな演出は「素敵」の一言

黒川:丸山隆平さんとは、何年も前の舞台以来の共演でしたので、撮影当日は楽しみに現場に向かいました。2人の関係性、そして周りの人たちとのやりとりがどのように表現されたのか、ご覧いただけるとうれしいです。


新井プロデューサーと塚原監督の黄金ペアが織りなすきめ細かな演出は「素敵」の一言に尽きます。この作品に出演することができてとてもうれしかったです。これからの展開を楽しみにご期待下さい。

・合わせて読みたい→『温泉地公認の入浴剤福袋』が超お得 500円で全国の名湯を体験

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈ドラマTBS系丸山隆平生瀬勝久横浜流星夏川結衣黒川智花着飾る恋には理由があって
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング