ヒカキン、目にバターを流し込む動画に反響 ファンも驚き「大丈夫なの…」

ヒカキンが目に「バターオイル」を流し込むセラピーを初体験。インパクトのある映像にファンからも驚く声が。

エンタメ

2021/05/05 06:00

ヒカキン・HIKAKIN

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「目にバターを流し込む」というインパクトがありすぎる動画を投稿し、視聴者を驚かせている。



 

■初体験するのは…

その動画は『目の中にバター流し込んだら大変なことにwww』と題されたもので、動画のサムネイルも「仰向けになったヒカキンの目元にオイルのようなものが流されている」という、かなり斬新なものとなっている。

冒頭、「ヒカキン、初めての『ネトラバスティ』やっちゃいまーす!」と今回の動画の趣旨を説明するが、「ネトラバスティ」とは一体…。


関連記事:ヒカキン、勝手に名前を使用され怒り 「弟はいません」「信じないで」

 

■次第にリラックスして…

「ネトラバスティ」とは「目の温泉」とも呼ばれ、5,000年以上前からインドに伝わる目に関するセラピーだという。

「目にバターオイルを流し込んで、目がバターに沈む!」「眼精疲労とかなんか目にいいらしいのね!」と意気揚々とネトラバスティに挑むヒカキンだが、小麦を練って作った土手にバターオイルが流し込まれると、思わず声をあげる。

最初は初体験の出来事に驚くリアクションだったが、次第にリラックスしたのか「うぉ〜…」「キタキタ…」と吐息交じりの声を漏らしていた。


■ファン驚き「大丈夫なの?」

施術を受け「もっと受けてーって感じ」「超最高っすね!」と嬉しそうにコメントするなど、しっかりと癒された様子。

しかし、衝撃的なタイトルとサムネイルだったため、「目にバター流し込むはパワーワードすぎて」「サムネ見た瞬間え!? 何やってん? って思った笑」「目にバターって大丈夫なの?!」と驚いた視聴者が多かったようだ。

また、「見てるだけで涙出てくる」「見るだけで涙がぁ、、」と施術の様子につられ涙が出てきたというコメントも数多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→ヒカキンのガチギレ動画にファン恐怖 「ドッキリでも怖い」「見てられない」

(文/しらべぇ編集部・ステさん