秋葉原名物のデカ盛り「スタミナ丼」 約1、5キロのボリュームに思わず…

秋葉原・「昭和食堂」のデカ盛りメニューのインパクトに思わず…。気になる味はにんにくが効いて激ウマ。

2021/05/05 05:15


 

■にんにくのパンチ力が最高だった

昭和食堂

電子レンジで温めると、にんにくのスパイシーな匂いが鼻を刺激して食欲をそそるではないか…。絶対ウマいだろコレ。正直、これを我慢するほうが難しいといえる。

昭和食堂

気になる味だが、脳にガツンと響くにんにくのパンチ力が最高。次の一口がすぐに欲しくなり、気が付いたらガツガツと食べ進めてしまう。

昭和食堂

ここでトッピングの生卵を投入すると、にんにくのスパイシーさにまろやかさがプラス。これは反則レベルにウマすぎる。


関連記事:秋葉原にあるデカ盛りの聖地「あだち」 ご飯少なめの概念がぶっ壊れていた

 

■ボリュームだけでなく味も激ウマだった

一つ食べ終えたところで腹八分目まで達したのでギブアップ、残りは翌日食べることに。

大食いの人でも完食するのが難しい、「昭和食堂」のスタミナ丼。ボリュームだけでなく味も激ウマなので、気になる人は足を運んでみてはいかがだろうか。駅から近いこともあり、手軽にテイクアウトもできるぞ。

【昭和食堂 秋葉原駅前店】

住所:東京都千代田区外神田1丁目15-11 秋葉原西川ビル

・合わせて読みたい→大阪王将、元気ゴリ押しが凄い新メニューが爆誕 ボリューム、味ともに一級品

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛り秋葉原スタミナ丼にんにくテイクアウト昭和食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング