マヂカルラブリー・村上、将来の夢は地元で市議会議員に 野田クリは「許せない…」

浪費家なマヂカルラブリー・村上に、思わず明石家さんまが「将来怖くないのか?」と心配するシーンも。

テレビ

2021/05/05 07:30

マヂカルラブリー・村上

4日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が将来やりたいことが明らかになった。



 

■仕事がなくなったら田舎で…

浪費家な芸能人と倹約家な芸能人が集結し、大激突を繰り広げた今回。浪費家な芸能人として登場した村上は全く給料がもらえていない時、急に入って来た大きい仕事で80万円の給料をもらい、80万円の時計を買ったと話した。

「もう全部使っちゃいたい」と話す村上は、続けて「『M-1』優勝前は、給料日前の日にゼロにしてました」と語る。村上のこの発言を受け、浪費家寄りな明石家さんまも思わず「将来は怖くないのか、お前? 俺でも若い時ちょっとくらい残しといたぞ」と心配。

対する村上は「仕事が全くなくなったら、田舎に行って作物とか耕せば良いと思ってるんで…」と返し、さんまからは「簡単に思うなアホ! お前ナメんなよ農家を!」とツッコまれた。


関連記事:マヂラブの『M−1』優勝後の月収に衝撃 「夢がある」「かっこいい…」

 

■仕送りもらっていたため?

すると、さんまは倹約家として登場している相方の野田クリスタルに「相方として信じられへんのちゃうか?」と質問。

野田によると、村上は親から長い間仕送りをもらっていたため「最悪親が何とかしてくれる」という気持ちがあり、浪費癖が付いてしまったのではないかと予想。

次ページ
■相方は「許せない」とポツリ