マヂカルラブリー・村上、将来の夢は地元で市議会議員に 野田クリは「許せない…」

浪費家なマヂカルラブリー・村上に、思わず明石家さんまが「将来怖くないのか?」と心配するシーンも。

2021/05/05 07:30


 

■相方は「許せない」とポツリ

村上本人も「(親が)助けてくれると思いますよ、全然」と話す一方、野田は「将来、地元帰って市議会議員になりたいって言い出して…」と、村上の将来の夢を暴露した。

野田は、そんな村上について「最悪いつ終わってもいいぐらいのノリではあるんで…」と話す。さらに「先輩がね、それを可愛がっちゃうんですよ」と悔しそうな顔で語り、「許せない、もう悔しい」と恨み節を込めて呟いた。


関連記事:マヂカルラブリー・村上、常識破りな芸名の由来を告白 「本名は鈴木です」

 

■「普通そういう発想ない」

野田からは「相方にそんなこと言われることある?」「愛知(地元)から通うの、お前?」とツッコまれた村上。

ネット上では、地元で市議会議員になりたいという村上の夢について「村上は将来市議会議員になりたいのか」「将来市議会議員なりたいって、普通そういう発想ないよな」などの声が続出。その一方で「村上さん市議会議員やれそう、冷静だし」といった声も上がっている。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、ブランド品を欲しがるOLに苦言 「意味がわからない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ将来村上浪費家踊る!さんま御殿!!マヂカルラブリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング