森三中・黒沢、『ヒルナンデス』卒業に不満あらわ 「クビになったんです!」

8年間レギュラーを務めた『ヒルナンデス!』を卒業した森三中・黒沢かずこが本音を漏らして…

2021/05/05 06:45


 

◼黒沢の本音

ここで黒沢にも同質問をすると、「私も『ヒルナンデス』で食べてる。調理もやっている、『ヒルナンデス』で」と胸を張る。すると突然、なにかを思い出したように頭を抑えながら「イヤァァァ」と叫び、その場にへたり込んだ黒沢。

「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLY、番組卒業の河北麻友子にリアルな本音明かす

 

◼視聴者、ネットの声は…

卒業という言葉でごまかしていたが、クビだったと黒沢は暗に示した。視聴者もこのやり取りに「ヒルナンデスをクビになった黒沢」と反応している。

森三中の卒業以来、ネットでは「森三中戻ってきてよ」「ヒルナンデスで黒沢さんが観れなくなるの残念」「黒沢ちゃんが出ないヒルナンデスは寂しいです」と悲しむファンの声が散見されているが、卒業ならまだしもクビとなれば、再出演への道は険しそうだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』で読まれた“緊急ニュース” その内容に視聴者号泣

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ料理ロケ卒業ヒルナンデスクビ森三中黒沢かずこ火曜は全力!華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング