さらば森田の個人事務所に弟子志願者が殺到 弟子入りを断った理由は…

個人事務所で活躍するさらば青春の光・森田哲矢が「弟子志願者が殺到している」と明かして…

2021/05/05 06:30


 

◼結果はまさかの…

結果発表で森田はまさかの1位となる。

「養成所でコントをやっている人はさらばさんにそっくり(のコント)。僕らの世代に与えた影響は計り知れない」「モテたい、売れたいとアピールする姿も一周回って憧れる」「生き様がカッコいい」と高評価を受けた森田は感動。

「いますぐ養成所作ろうかな。ボロ儲けできるんちゃうかな」と養成所設立まで妄想した。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロの報道で… 森田の過去発言に注目が集まる

 

◼視聴者も称賛

たしかな実力が評価され、若手芸人・生徒を魅了している森田。

視聴者からも「さらば森田は憧れるやろなあ。センスあって面白いコントばっかりやし」「会社経営してるし商才ありそうだよね」「ネタも面白いし、独立してからの頑張りもスゴいし どの番組でも面白く存在感がある」と森田への称賛が殺到していた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家の新居は1億5000万円? 暴露された引っ越し計画を否定も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人ニューヨークロンドンハーツ憧れさらば青春の光ロンハー森田哲矢養成所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング